-
9.11の真相。
という本を読んでます。
アメリカの政府は嘘つきだと思っていましたが、ここまでひどくなっているとは思いませんでした。
マスコミを押さえてしまっているので,何をしてもばれない訳で,どうどうとやりたいほうだいです。
9、11が本当にテロだと思っている人は阿呆です。
権力を握った人達は昔から一貫して支配してる人達のことはいっさい考えません。
今が自由な時代だと思っている人達は今は幸せかもしれませんが,後何年かしたら地獄を見るでしょう。
支配の仕方がより高度になっただけなのです。
アメリカではすでにまともな選挙さえ出来ない状況みたいです。
細かいことは書きません。
自分で勉強してください。今日も雪で何も出来ませんでした。
水道の一部が凍ってました。
この時期になるとかえるが詰まるのです。
なぜこの一番寒い時期に冬眠するはずのかえるが水道の官の中に入ってくるのかは不明です。
これもここ5年ぐらいの現象です。
久しぶりの本格的な冬で少し戸惑ってます。
何年か比較的暖かいと言っても寒いのですががつづいて、それだけで気持ちも緩んでしまうみたいです。
再度引き締めてまあす。 -
東京に行ってきました。
いづもんこんばんは。
西表で楽しんでください。
ふりだしで稲刈りで、今はさとうきび刈りですか。
けんちゃんりえちゃんによろしく。
何時かげたも西表に行きたいと思ってます。
げたが旅が出来るようになるのは何時になるか分かりませんけど。
なにしろ建築だけで10年ぐらいかかりそうです。東京に行ってきました。
ヘミシンクのセミナーなんですが,幽体離脱が目的でなく,意識を死の彼方まで飛ばすのが基本みたいです。
やはりたくさんの人と一緒にやるのがいいのか,日常からはなれるのがいいのか,最初から体がないような感じでびっくりしました。
あれっと思い指で確認するとまだ地上にいます。
これも離脱の一種だという説明なのですが、完璧に体からはなれるか,意識が別の所に飛んでしまうかしたいものです。セミナーが終わり、たけるとサンサンのライブがある国立の地球屋に行きました。
これも何かの縁なのでしょう、サンサンのメンバーは全員ふりだしに来たことがある人達なので、なんか非常にうれしいものでした。
ふりだし出身者がそれぞれの場所でここでの経験を生かしているとは思うのですが,その場を見るのはなんか感激でした。
サンサンの皆さんありがとう。暖かかったよ。
たけるもよかったよ。
久しぶりの家族が全員そろいました。
地球屋さんにもお世話になりました。
家族はチャージ無しとはいえ、まさか家族全員で来るとはでしょう。
ありがとうございました。
お互い若い人を育てているので,共感するものが感じられました。大鹿に帰ってきたら,大雪が降ったみたいで、で今日一日雪かきで終わりました。
屋根がすごかった。
まだまだ降りそうで新記録になるでしょう。
激動に入る08年の象徴なのでしょう。 -
(無題)
けたさん、ひろみさんこんにちは。
まきちゃんはもういないのかな?
私たちは今、西表にきています。
ずっと会いたかったけんちゃんりえちゃんにやっと会えました!
春太くんは、生まれて三か月とは思えないくらい、男らしい顔立ちで浅黒く野性的でかっこいい子でした。
けんちゃんりえちゃんと振り出し塾の話で盛り上がり、またげたさんとひろみさんがとても懐くなりました。
寒いようなので、げたさんもひろみさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ではまた報告します! -
最終ランナー。
毎回暗い話題ばかりで申し訳ありませんでした。
ただ世界情勢は非常にヤバい状況であるとの基本認識だけはしっかり持ってください。
食べ物が十分でなくなるのは3年以内と思っていた方がいいということです。
5年は無理だと思います。
前向きに人類が変わらざるを得ない,いい機会であると思った方がいいのでしょう。
また、この輪廻の輪から抜け出れるいいチャンスなのかもわかりません。
最近の見解ではなぜこの世界にいるのかというと、いろんな経験をするためではないかとおもわれます。
神様と言うか創造者というか,元の存在と言うか、そこから別れた私たちは又ふるさとに帰らなくてはなりません。
その時になにが変わっているかと言うと,今までのすべての人生の経験を持って帰るのではないでしょうか、それがふるさとでは求められてるから,私たちはこの空間つまりこの世界に来たのだと思います。
輪廻からの離脱ということは,つまり脱出速度というか,高い波動に到達することだとおもいます。
それは同時にいろんなものを捨てて身軽になることだとも思います。
経験とか学んだことを持っていくのと,捨てて軽くなることは相反するように思いますが,それに対する執着のようなもの,それから派生する信念みたいなものを捨てるのではないでしょうか。
今回は自分自身のカルマの中の代表選手で。最終ランナーなのかもしれません。
今回の生のために,今までの何百回の人生があったと思えばいいと思います。
ただ私自身は今回も帰らないのではと思ってます。
まとまりがなくて申し訳ありません。
人に話すのは難しいですね。新しい八角堂の場所の整地に入ってます。
以外と大きな建物になりそうです。
倒した木を除けて,空いた場所を整地して木を集めて,製材所を作り,製材して,その木をぬれないように保存して。それから八角堂の場所の整地をして,基礎を作る,この順番です。
八角堂は直径12メーター、それに12帖の部屋が4部屋横に付き,ベランダは3、6メーターの予定です。2-3年はかかるでしょう。 -
予言
最近は未来の予言の本と予想の本を何冊か読みました。
どちらもあまりいいものはありません。
当然ですがたとえ自分で予想してもよさそうな未来は描けません。
その中で一番そうだなと思うのは(日月神示)です。
昔から知っていますが,最近あちこちでよく出てきます。
昔は理解できなかったのですが、さいきんの情勢から読むと良く解ります。
最近は昔読んだ本をよく読み返しているのですが,自分が変わっているのでしょう,新しい理解にびっくりです。
孫のモンちゃんが起きたので,ここで中止です。 -
ももちゃん2号が死にました。
モモちゃん2号は昨年の12月から飼い始めた血統書付きのやぎです。
1月の半ばには流産して、それから元気がなかったのですが。
やはり血統書なんてのは、体が弱いように思います。
角があるヤギは血統書として認められないのですが、野生に近く丈夫です。
気が荒い場合が多いのですが,丈夫が一番です。
こんな所にまでバカなシステムは浸透してます。
食料自給率がまだ落ちているなんて,信じられない世界情勢の認識の方々が日本を動かしてる訳です。
備蓄を増やすとか,食料安保とかアホなことを言ってます。
なぜ,国内の生産者に農業生産が上げられるようにしないのでしょう。
二酸化炭素の排出も減っていない上に6パーセント上昇なんて信じられません。
ドイツは同じ時期に14パーセント削減してます。
アイルランドは石油をほとんど使わない社会を目指してスタートしてます。
日本は太陽電池の補助を止めたので、とたんに普及のスピードが落ちてます。
なんで,あんな政治家に投票するのでしょう。
民主党も,あの人が党首では期待できませんし。
ここ3年ぐらいで、シナリオとしては民主党が政権を取り。自民党は解体して,責任は旧の自民党に全てかぶせ,また同じような人が新しい党を作り,茶番の2大政党制にする、
こんな筋書きでも考えてるのでしょうね。
アメリカがどちらの党になっても、支配者が変わらないように,日本も同じやり方を狙っているのでしょう。
新聞を見ておかしいと思いませんか,アメリカの大統領選挙の報道はほとんど民主党です。
次回は民主党に決まっているのでしょう。
世界は茶番であふれています。
目を覚ましてくださいね。
食卓にご飯が乗らなくなってから目が覚めても遅いですよ。
まあ何度こう言っても,耳を傾ける人はいないのでしょうけど。
人間が普通に生活して環境に負担をかけないのは,世界人口が10億人ぐらいだとおもいます。
人類が生き残るには,かなりの人達が降りないとだめみたいです。
悲しい現実です。 -
エイズの話。
エイズは実はウイルス兵器であったという本を読んでます。
これはもちろん本ですから,真実かどうかは読んだ人が判断してください。
エイズは普通はミドリ何とかザルから人間に感染したと言われています。
まず大事な事は普通とかマスコミがこういっているという事が全然信じられないという前提を確認してください。
今時テレビでいってるとか新聞がいっているとかを正しいなんて言うのは話になりませんから。
まだ信じてる人はともかく一度疑ってください。
つまり感染の専門家の意見ではおかしいということです。
その猿が感染源だとしたら、爆発的な感染の蔓延が説明できないそうです。
何でもそうですが、何かことが起こった時に、一番疑うのはそれで誰が利益を得るかということです。
エイズはアジアとアフリカで爆発的に蔓延してます。
いま、地球の人口爆発は大きな問題になってます。
その爆発地点がアジアとアフリカであるのは偶然でしょうか。
ではどのようにそれが起こったのでしょうか。
作者は、天然痘のワクチンつまり種痘がWHO似よって行われたところが爆発地点と一致するそうです。
WHOは世界の健康を守っている機関だと信じる人はこの先は読まないでください。
つまりブラジルなんかもそうですが、全国一斉にアマゾンの奥地のインヂオの人たちまで同時に発症するのは考えられない。それ以外にそれらの地域で組織的な関与は起こってない。
以上の消去法によって、上の機関が疑われた訳です。
そして白人の感染者が少ないのも特色です。白人の場合はホモの人達が多くかかったことは知られています。
それ以外の白人の間には広がっていません。
白人と有色人種の違いは遺伝子的にはっきりしてるそうです。
有色人種のみを標的にしたウイルスを作るのは可能だそうです。
とこんな調子で書かれてます。
大事なことはエイズウイルスは接触感染、主に性行為だといわれてますが、調べれば調べるほど違うそうです。
唾液からも移るし、体外では弱いウイルスで体外に出るとすぐに死ぬ訳ではなく、15日ぐらいは生き続けるそうです。皮膚感染も全然ないとはいえないそうです。
つまりりっぱな伝染病だということだそうです。ここでまた不思議に思うのは最近よく新しいインフルエンザのことでテレビや新聞で騒いでます。
あれもアジアが多いですよね。つまりこれはある勢力による、世界人口抑制のプログラムだというのが著者の意見ですが、本当はどうなのでしょう。
最近こういう話をよく読みます。
げたが選んで買う訳ではありますが。
少なくともマスコミよりはこの少数意見の方が本当らしいです。 -
ふりだし塾
そうなんだよ。
だんだん人が増えてきて、それならばと名前を付けたのが若ちゃんが来る少し前だったのです。
最初はバリハイ農園かふりだし塾の二つの候補があり,っ結局ふりだし塾になったのです。
マツなんかはそれ以前の人達な訳です。ふりだし塾にしてから人が一気に増えていい来ました。
今ではほとんど怒らなくなりましたが、げたは昔はよく怒っていました。
たくさんの人に鍛えられ,今ではほとんど怒りません。
ただ、まだ押さえてたりするので,時々不機嫌になります。
このようにげたも一人一人に鍛えられてる訳です。
いつに日にかとはいかないと思います、げたは不完全なままが好みです。
みなさまには申し訳ないのですが、やっかいなじじいになるつもりです。
悟ったような顔をしたおじいは好みではありません。屋根を張り終えました。ちょうど直は完成した所で終わったので、いいタイミングでした。
直が行って、まるとまきちゃんも近いうちにいく予定です。
2月の10日に1週間の予定で来る人が一人で、しばらく居候無しになるかもしれませんが,以外といく人がいると新しく人は来るものですがどうなるでしょう。
誰もいないとげたはマイペースで仕事ができ、それはそれで結構です。 -
わぁ~!!!
何と!私が(ふりだし塾)の最初の塾生だったんですか!
本当にいつも怒られてばかりで、とんでもない塾生でしたね。。。(油なべをひっくり返したり、にんじんジュースの機械をこわしたり。。。)でも、そんな私をゲタさんはいつも温かく見守ってくれて、時にはしかってくれて・・・本当に感謝しています。
あの時とはふりだし塾はだいぶ変化して(進化して)そうですね!がんばりやのゲタさん。いつも「ふぃ~!」とか、「ありゃせ!」とかいいながら何でもやってしまう。あまり無理せずに
腰と首、大事にしてくださいね・・・!!
そして、なななんとひろみさんに会えるなんて!嬉しいです!*^<>^*
楽しみだな~!*** -
わかちゃん久しぶり。
わかちゃん久しぶり。
結婚の話は聞いてます。おめでとう、幸せになってください。
たけるとかいろんな所から情報は入ってくるので。
サンサンのライブにはひろみも行くそうです。
畑は楽しいでしょう、わかちゃんは何とふりだし塾の最初の塾生なんですよ。
最近は少し減りましたが、この5年間で何百人の人が訪れてます。
これからもっと増えていくと思います。仕事は屋根がルーフィングが終わり、トタンを半分くらいはって、明日には完成予定です。
駐車場の方も後一日で完成しそうです。
これからは駐車場で悩むこともなくなりそうです。
イベントも出来る環境がととのってきました。
ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。
