誤解のないように言っておきますが、トランプ大統領の支持者ではありません。
今までのアメリカの大統領よりはましな正直な大統領であるとは思います。
基本的にアメリカが世界の問題児であると思っています。
しかしながら、今回のバイデン氏の当選によって、せっかく変わってきたアメリカがまたもとに戻るのが困ったことだと思います。
何故ならアメリカの動きは、即日本に影響を与えます。
トランプ大統領は世界中のアメリカ軍の駐留を減らす方向でした。
日本の一番大きな問題はアメリカ軍に占領されたままだということです。
この占領軍と、占領軍をバックに権力を握っている今の日本の政治家たちが売国的な政策を行ってるがゆえに、現在の日本があるわけです。
アメリカ占領軍の問題の一番大きななポイントは、アメリカ軍はいまだに北朝鮮と戦争中であるということです。
現在は休戦中なのです。
戦争中であるがゆえにアメリカ軍は通常では認めることができない、多くの特権を日本から得ているのです。
この朝鮮戦争を終わらせるためには、平和条約の締結を行わなければなりません。
そのためにトランプ大統領は北朝鮮と交渉をしてたのです。
この朝鮮戦争の継続が日本、韓国、北朝鮮、アメリカの中に、この戦争の継続で利益を得ている人たちがいるからこそ、この戦争は終わらないのです。
当然ですが、今の日本を支配している勢力にとっては、この戦争は続いてもらわなければならないのです。
日本のマスコミは当然ですが、支配している人たちの宣伝機関であります。
その日本のマスコミにぼろくそに言われる、トランプ大統領の方が、今の日本やアメリカを支配している人たちよりまだましだと思っています。
そしてこのトランプ大統領の再選が、この日本の現在の状況を打破する一つの大きな機会であったわけです。
この理由により、今回のアメリカの大統領選は残念だったと言わざるを得ないのです。
これから日本のマスコミは、バイデンさん、バイデンさんともてはやすでしょう。
胸糞悪いですね。