「日本が売られる」を読んで

投稿日: 2018年11月17日カテゴリー: ブログ

いよいよ日本でも資本主義の最終形態になってきてるようです。
資本主義とは、お金が第一主義です。
勝ったやつの勝ち、強い奴の勝ち、お金を持ってる方の勝ち。何よりも儲けが最優先される社会です。
私たちは今まで資本主義の恩恵を受けて来てここまで豊かになりました。
しかし資本主義の欠点は、それが止まれないことです。
止まれば倒れる自転車操業そのものです。
当然ですが、最初はまだいいのですが、途中からトンデモナイことになっていきます。
最初は働けば働いただけ豊かになりますが、そのうちにこの儲けが一番は暴走し始めます。
なにしろ考えてください、あらゆる職業で儲けが一番が良いものはありません。
教育に儲けが一番ならどうなるかはわかるでしょう。
病院が儲けが一番ならどうなると思いますか、病気を治すともう病院には来なくなるんですよ、儲けが一番なら、程々効いてなおかつ治らない、つまり病院から
離れなくするこれが儲けには一番なのです、これが現在の病院の実態なんですよ、直してもらえると思ってる方がおかしいんです。
儲けるのがだめなのではありません。
利益は必要です。
利益なしでは誰も働きません。
利益が一番先に来たらダメなだけです。
病院は病気を治して利益を得るべきです。
病気を治すのが第一で、その結果利益を適正に出せばいいだけなのです。
この先日本はトンデモナイことになっていくでしょう。
今の自民党と公明党の政権は何とかしてやめていただかないとダメなのです。
確かに今現在、どの党でもみんな同じようなものです。
それでも、まずは自民党と公明党の一極支配を終わらせないと、日本がだめになります。
資本主義を終わらせないと地球がだめになってしまいます。
とりあえず、次の参議院議員選挙が重要です。
何はともあれ、とりあえず、気に入らなくても野党に票を入れてください、野党と言っても自民党と同じ主張の党もあるから気を付けてください。
入れる人がいなくても誰かに入れてください,棄権が一番ダメなのです。
棄権も彼らの策略に乗るということなんですよ。
日本をこれ以上売らせてはなりません。
世界ではすでに多くの国で、グローバリズムに対して抵抗が始まってます。
日本は本当に世界から切り離されてしまってる感があります。
いまだにテレビや新聞の報道を信じているというとんでもない状況です。
テレビも新聞も、裁判所も役所も、全部権力機構の一部なんですよ、こんなのは世界の常識です。
一つ一つの問題に対応しても間に合いません。
反対運動を始めるところですでに負けているのです。
権力とはいつの時代も強いモノなんですよ。
力では勝てません。
今までの政権交代とか革命なんかもすべて、お金を持ってる勢力の思惑どうりになってるだけなのです。
私たちは有史以来、お金を支配してる勢力にずーっと支配されてきてるのです。
ここから脱する方法はただ一つです。
あなた自身の欲望から離れる、これだけです。
この欲望を利用されるのです。
当然権力は暴力も使ってきます。
乗せられたら終わりだと思ってください。
ただ下りればいいのです。
もうこれ以上は要らない、其れだけです。
必要な物は買わなければなりません。
必要でないものは買わないのです。
皆さんは自分で買ったと思って、買わされてるのです。
買わない先は自分で作るのです、あるいは自分たちで作るのです。
モノを買わなくなれば、資本主義はどうしようもありません。
自給自足こそ、私たちに残された最後の抵抗なのです。
どうか自分の頭でよく考えてください、そして自分の頭で結論を出してください。

お問い合わせ

ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。