お願いですからこの本を読んでください「日本が売られる」。

投稿日: 2018年11月16日カテゴリー: ブログ

幻冬社新書、860円プラス税、著者は堤未果。申し訳ありません今手元に本が無いので、彼女の名前の「みか」の正確な漢字がわかりません。あしからず。
「日本が売られる」です。
サブタイトルは
日本でいま起きているとんでもないこと。
日本が根こそぎ奪われる。
水が売られる(水道民営化)。
土が売られる(汚染土再利用)。
種が売られる(種子法廃止)。
ミツバチの命が売られる(農薬規制緩和)。
食の選択肢が売られる(遺伝子組み換え食品表示消滅)。
牛乳が売られる(生乳流通自由化)。
農地が売られる(農地法改正)。
森が売られる(森林経営管理法)。
築地が売られる(卸売市場解体)。
労働者が売られる(高度プロフェッショナル制度)。
日本人の仕事が売られる(移民50万人計画)。
ブラック企業対策が売られる(労働監督部門民営化)。
ギャンブルが売られる(IR法)。
学校が売られる(公設民営学校解禁)。
医療が売られる(国保消滅)。
老後が売られる(介護の投資商品化)。
個人情報が売られる(マイナンバーが外国企業へ)。

いま日本で本当にトンデモナイことが進行してるのです。
政府は日本を売りとばしているのです。
彼らにあるのはお金だけです。
このままいけば日本はどうなるのでしょう。
まさに日本のたたき売りです。
どうか一人でも多くの方がこの本を買って読んでください。
またこの本のことを教えてあげてください。
堤未果さんはしっかり取材して、中身の濃い本を、毎回新書版と言う安い値段の本で提供してます。
過去にも「政府は必ず嘘をつく」などの名著があります。
合わせて彼女の過去の本も読まれることを進めます。
また彼女は本の最後の章で、これらの動きに対する、世界の新しい動きも取材してくれてます。
これらのグローバル企業とお金を支配している連中に、世界中で抵抗が始まってます。
これらの動きに日本も呼応していかなければ、日本は滅びます。
と言うより、地球が滅びるでしょう。
現在のお金の暴走は何としても止めなければなりません。
もう問題の先送りはできません。
今すぐ行動しないと、ますます世界はトンデモナイことになっていきます。
一人でも多くの人が、今すぐ自分で始められることをしてください。
お願いします。

お問い合わせ

ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。