グローバリズムと世界経済。

投稿日: 2016年1月14日カテゴリー: ブログ

世界経済は明らかに減速していってます。
中国は年初から株の下落が止まらず,2回もが部の取引停止になりました。
中国は不動産のバブルもはじけています。
全国に人も住まない高層マンション群があります。
設備投資も行き過ぎで、多くの産業で需要の2倍の設備があります。
中国の鉄道貨物の総量が劇的に落ちてます。
政府は7パーセントの経済成長はしていると言い張ってますが、輸入も輸出も減って、国内では倒産が続出している状況です。
欧州では難民問題が各国の協調を乱しています。
北欧も東欧もこれ以上の難民受け入れはむりだと、国境のフリーパスをやめてます。
ハンガリーは国境閉鎖してます。
ポーランドでは移民反対の政党が政権を取りました。
pポルトガルでは難民の受け入れに反対の政党が政権に入りました、この政党は国の債権も払わないとも言ってます。
フランスも破産寸前みたいです。
パリのテロも2回ともインチキ臭そうです。
ドイツでもメルケル首相が難民を受け入れると言っても、閣僚が言うことを聞かずに国境の審査を始めてるそうです。
世界中で需要が減ってるみたいです。
つまり世界中のバブルがはじけてる状態です。
世界の海運の状態がすごく減ってるみたいです。
石油は1バーレル10ドルになルカもなんていわれてます。
アメリカの陸上輸送もとんでもなく減っているみたいです。
世界中の政府の公式発表はほぼウソでしょう。
グローバリズムは一部の大企業と資本家にのみ有利なシステムです。
大企業は賃金をどんどん減らします。
企業の生き残りと利益だけが問われるのです。
世界中の労働者の賃金は低下していきます。
当然物は買えません。
人は本来の必要なものしか買わなくなります。
必要でないものを買わされるのがバブルなのです。
買うじゃなく買わされるですよ。
この先は世界的な経済混乱から戦争に突き進むでしょう。
これも計画どうりです。
その後に戦争の反省から世界統一政府が生まれるでしょう。
これでチェックメイトです。
その先には奴隷の人生しか残っていません。
これだけやばい状況でも動けない皆さん。
今の決断が一族、家族の命運を決するのですよ。

お問い合わせ

ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。