ドキュメンタリー「Threive」を観ました。

投稿日: 2012年3月31日カテゴリー: ブログ

ようやくこのような映画が出来たのを歓迎します。
げた自身には新鮮な内容ではなくすでに知っている事では在ります。
ただ、このような情報がしっかり妨害されずに制作できるようになった事を喜びます。
長年非常な少数派でした。
同じようなよそから移住してきた友人たちにさえあまり話をすることも出来ませんでした。
ふりだし塾で話しても、分かってもらえてなかったと思います。

内容は宇宙人とUFOは実在する。
今の世界は少数の金融資本化に支配されている。
農業、医療、をはじめあらゆる分野で企業の儲け主義による狂気の実際。
この世界はどのように変えていけばいいか。

最終的な解決策は非暴力と非協力しかない。
これもげたは前からここで言っていることです。
映画では不参加という言葉を使っていたとも居ます。
その他にもいろんなところでモンサントの特許に対しての動き。
インド、イタリア、オーストリアで多くの場所で遺伝子組み換え作物を受け入れない地域を増やして言ってるといってました。
このモンサントの問題は別の機会に書きます。

この映画を貸し出します。

村内のみです。

お問い合わせ

ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。