居候の3人がおやつ作りに燃えてます。
毎日、しかも何種類もおやつを作っています。
二人は5時起き,朝の時間に木でスプーンとか箸を作り、主に夜におやつを作りますが。朝作る時も有るみたいです。
3人気があって、ムビラとかの楽器もやってるし、今度は染め物もやるみたいです。
ふりだしでは現在冬時間、つまり10時から仕事を始めるのが続いています。
このまま行くのも面白そうです。
その時間にいろんな事が出来そうです。
今夜はサッチンが大阪風のたこ焼きを作ってくれるそうですが、たこが無いのでシイタケとホタテで代用します。
なんと大阪のたこ焼きにはキャベツが入ってないそうです。
楽しみです。
