昨日からひとりです。
2年ぶりぐらいなのでエンジョイしてます。
2日ぐらい昼の温度がプラスになりました。
今日のプラス5度は本当に暖かく感じましたが、夕方から雪、明日も夜に雪が降りそうですが、だんだん暖かくなってきているのが感じられます。
ようやくきびしかったマイナス気温と雪から解放されそうです。
後少しの辛抱です。

昨日からひとりです。
2年ぶりぐらいなのでエンジョイしてます。
2日ぐらい昼の温度がプラスになりました。
今日のプラス5度は本当に暖かく感じましたが、夕方から雪、明日も夜に雪が降りそうですが、だんだん暖かくなってきているのが感じられます。
ようやくきびしかったマイナス気温と雪から解放されそうです。
後少しの辛抱です。