きのこの不思議。

投稿日: 2007年9月19日カテゴリー: ブログ

仕事の帰り,カーブの所で目がすーっと引きつけられ,その先にりっぱなからかさたけが2本。
みごとなからかさたけです。前にも書きましたがからかさたけは一日で大きくなり,次の日にはだめになってます。普通カーブでは曲がる前方をしっかり見てま
す,道ばたはみません。しかし目が自然に引きつけられました。きのこはよくこういうことがあります,見つけたというより見つけさせられた感じです。だから
キノコ狩りはあぶないのです。次々引きつけられ気がつくとどこにいるか解らなくなってます。
山は怖いのです.少し道から外れただけで声も届かなくなり方向感覚もなくなり迷ってしまいます。

その後いぐちが20本ぐらい出ているのを発見.まだ小さいので3本だけとって残りは明日。
その後やたらとキノコが目に付き、いよいよキノコのシーズンが始まりました。
ただ熊がいるのでやたらと山に入れません。
まきちゃんがキノコ狩りに行きたがってるのですが、げたは消極的です。
街の人間には山の怖さがなかなか実感されないみたいです。

お問い合わせ

ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。