すてきなヤギ小屋

投稿日: 2007年5月5日カテゴリー: ブログ

ヤギ小屋作りにまい進してます。
勢いがついているのでこのまま完成までもっていきます。
ナカナカ素敵なヤギ小屋ですよ。
外人さんばかりの生活にもなれてきました。
何とかなるものですね。
ヤギのえさを食べる場所、つまりやぎが首を入れて餌を食べる場所です。
首が入る部分を斜めにしました。ここが真っ直ぐだとすぐに草を外に出して踏んで、自分で踏んだ草は絶対に食べません、そしてエサガ足りないとメーメーなくので時々いやになります。その上野菜くずだと水分が多いので下がグチュグチュになります。
今回はそれが大分改善されるでしょう。

お問い合わせ

ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。