大掃除。

投稿日: 2007年4月4日カテゴリー: ブログ

今外は一面の雪景色。3日連続で昼は雪が降り夜になると晴れてます。
気温も3時にはすでにマイナス、こんばんは多分6-7度まで下がりそうです。
これから先1週間もカシオの下で0度から2度くらいの予想なので、ここはそれより5どぐらい低いのでマイナスは間違い無しです。まだ冬の方が暖かでした。
畑仕事にかかれません。
突然大掃除をしてます。
今まで気にもならなかったし、やる時間もなかったので色んなところにごみがたまってました。
ハチカク堂の周りは特に多い。
突然目がさめたようにごみを集めてます。集めてびっくりこんなにあったとは。
掃除をやる気になったのはよっぽど前向きになってるのでしょう。
春になると春の発作のシーズンですので、発作の前触れかもしれません。
今年の春の発作はなんでしょう。まだ起きてませんのでどうなるか楽しみです。
久しぶりに美の里チャンが来て一泊していきました。
彼女も波乱万丈の人生になりそうです。

お問い合わせ

ふりだし塾に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ふりだし塾にお手伝いとして入塾したい方は、お手伝い応募フォームよりご応募ください。